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戦闘力――対戦相手を選びやすくする

[概要] ###################ebs_sub1.cgi############################################################
	if		($_[0] eq 'PL'){
		require "./$LOG_FOLDER/$HASH_DATA";
		local($WN_A,$WLV_A) = split(/!/,$PL_VALUES[9]);
		@WN_sA=split(/\,/,$WEAPON_LIST{"$WN_A"});
		my $Battle_Point = $PL_VALUES[16] + (($PL_VALUES[18] + $PL_VALUES[19] + $PL_VALUES[20] + $PL_VALUES[21] + $PL_VALUES[22]) * 100) + ($PL_VALUES[29] * 100) + ((($WN_sA[1] * 10) + ($WN_sA[2] * 100)) * $WN_sA[3]);
	}elsif($_[0] eq 'VS'){
		require "./$LOG_FOLDER/$HASH_DATA";
		local($WN_A,$WLV_A) = split(/!/,$VS_VALUES[9]);
		@WN_sA=split(/\,/,$WEAPON_LIST{"$WN_A"});
		my $Battle_Point = $VS_VALUES[16] + (($VS_VALUES[18] + $VS_VALUES[19] + $VS_VALUES[20] + $VS_VALUES[21] + $VS_VALUES[22]) * 100) + ($VS_VALUES[29] * 100) + ((($WN_sA[1] * 10) + ($WN_sA[2] * 100)) * $WN_sA[3]);
	}
と一番下あたりにでも追加しておく。
戦闘力は
の合計で求めている。
どのステータスが重要(実際の強さに多く影響している)かを考え、調整してみるといいかも。
武器の強さを戦闘力に反映してるので、より実際の強さに近いけど、戦闘力から武器の性能が割れてしまうと困る場合や、相手の装備がバレると困る場合は、武器は反映しないという手もある。
あー、武器レベルを考慮してないや。

使い方は
	my @PL_BATTLE_POINT = &BATTLE_POINT("PL");
	my @VS_BATTLE_POINT = &BATTLE_POINT("VS");
こんな感じにでも。
当然、@PL_VALUESと@VS_VALUESにデータを読み込んだあとじゃないと意味がない。
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###################ebs_sub4.cgi############################################################
ebs_sub4.cgiの172行目(&FILTING)あたりに

	my $battle_point= &BATTLE_POINT("VS");
と追加する。
ebs_sub4.cgiの176行目(&FILTING)あたりの

	print "<span style=\"font-size:15px;\"><b>".&RANK($VS_VALUES[0],$VS_VALUES[5],$VS_VALUES[6])."</b></font></td>";

	print "<span style=\"font-size:15px;\"><b>".&RANK($VS_VALUES[0],$VS_VALUES[5],$VS_VALUES[6])."</b></font>(戦闘力:$battle_point)</td>";
と修正する。
対戦相手を選ぶとき、名前のとなりに戦闘力が表示されるようになる。
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###################ebs_sub3.cgi############################################################
ebs_sub3.cgiの110行目(&STATUS)あたりに

	my $battle_point= &BATTLE_POINT("PL");
	print "<tr><td style=\"$STYL1\" align=center><b>戦闘力</b></td><td align=right nowrap $STYL2><b>$battle_point</b></td></tr>";
と追加する。
ステータス画面に自分の戦闘力も表示する。
たぶん、画面に収まりきらないので、よけいなのを非表示にするなりして工夫しよう。
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