if ($Pl_W[7] =~ m/1/){
if (rand(255) > 240){print "<font color=#8000ff>敵機攻撃系統を破壊</font><br>\n";$VS_VALUES[19]--;}
if (rand(255) > 240){print "<font color=#8000ff>敵機防御系統を破壊</font><br>\n";$VS_VALUES[20]--;}
if (rand(255) > 240){print "<font color=#8000ff>敵機回避系統を破壊</font><br>\n";$VS_VALUES[21]--;}
if (rand(255) > 240){print "<font color=#8000ff>敵機命中系統を破壊</font><br>\n";$VS_VALUES[22]--;}
}
を削除、あるいはコメントアウトする。
if ($Vs_W[7] =~ m/1/ && $ResultBattle == 1){
if (rand(255) > 240 && $PL_VALUES[19] >= 1){print "<font color=#8000ff>攻撃系統を破壊された</font><br>\n";$PL_VALUES[19]--;}
if (rand(255) > 240 && $PL_VALUES[20] >= 1){print "<font color=#8000ff>防御系統を破壊された</font><br>\n";$PL_VALUES[20]--;}
if (rand(255) > 240 && $PL_VALUES[21] >= 1){print "<font color=#8000ff>回避系統を破壊された</font><br>\n";$PL_VALUES[21]--;}
if (rand(255) > 240 && $PL_VALUES[22] >= 1){print "<font color=#8000ff>命中系統を破壊された</font><br>\n";$PL_VALUES[22]--;}
}
機体損傷武器を反撃専用にする。