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攻撃されたとき武器経験値・お金が増える仕様を改善

[概要]

[改良案]
#####################ebs_sub4.cgi##########################################################
ebs.sub4.cgiの330行目〜334行目(&BATTLE2)あたりから

	$VS_In[2]=10 if $VS_In[2]<10;
	$VS_VALUES[8]+=$VS_In[2];
という処理を探して、削除あるいはコメントアウトする。
途中、自分の取得Moneyに関する処理があるので、間違って削除してしまわないように。
ここでは、攻撃された場合は、取得Moneyが入らないようにしている。

ebs.sub4.cgiの474行目〜486行目(&BATTLE2)あたりから

	$WLDUMMYvs=$VS_WLV;$VS_WLV+=$VS_In[0] if $VS_WLV < $MAX_WEAPONLV*100;

	$VS_WLV=$MAX_WEAPONLV*100 if $VS_WLV > $MAX_WEAPONLV*100;

	if(int($VS_WLV/$WEAPON_LVUP) > int($WLDUMMYvs/$WEAPON_LVUP) && $VS_WLV < $MAX_WEAPONLV*100){
		print "<font color=#f7e957>$FORM{'vsname'}の$Vs_W[0]がレべルアップ</font><br>\n";
		$VS_VALUES[14]=$VS_VALUES[14]-$WEAPON_LVUP;
	}

という3つの処理を探して、削除あるいはコメントアウトする。
途中、自分の取得武器経験値に関する処理があるので、間違って削除してしまわないように。
ここでは、攻撃された場合は、取得武器経験値が入らないようにしている。
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